京都の端っこから日々の記録。

イチからブログ再開。 2015.12よりマタニティ記録もあり。

お出かけ

 

我が家の旦那さんは水曜日お休み。

平日休みはどこも空いていて良い♪

 

 

今日はアウトレットへ!!

 

 

というのも

お腹がここぞと出てきて

着るものがホントに無くなってきた・・・・。

 

 

 

平日のアウトレットは

いつもいる大道芸人さんも寂しく見えるわ。

 

 

 

 

服を見る前にちょっと友達からとある噂をきいて

iittlaへ。

 

・・・ARABIAが

・・・半額!!!

 

 

https://www.instagram.com/p/BBCjPkmu7sD/

@mayuu014ちゃん教えてくれてありがとー!行ってきて買わせて頂きました♡♡ずっと欲しかったお皿が1枚分の値段で2枚買えるとは!嬉し(´ー`)♡

 

 

訳ありらしいけど??

どこが??って思ってたら

どうやら色が少し薄いとか。(友達調べ)

 

・・・わからん、わからん!!!

 

26cm2枚ゲット〜!!嬉しい!!

 

 

もうこれで来た甲斐あったわ♡

 

 

ちなみに翌日そっこー使う。

 

https://www.instagram.com/p/BBFeqo0O7mq/

そんな訳でさっそくお皿使う 生姜焼きは 薄切り肉派

 

あーかわいい・・・。

 

 

 

あ、服もしっかり買いましたよ。

 

チュニック風というか

ゆったり着られるトップスを2着!(載せへんのかい)

これで春まで乗り切ろう。

 

 

アウトレット内の回転寿司で晩ごはんも済ませ

久々満足な休日・・・。旦那はん運転ありがと〜。

 

 

 

 ランキング参加中!!↓

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログへブログランキング・にほんブログ村へ