京都の端っこから日々の記録。

イチからブログ再開。 2015.12よりマタニティ記録もあり。

お見舞いついでに

 

継続してアバラが痛い、そんな中。

 

現在母が入院しとります。

毎年恒例みたいになってるので

緊迫感とか緊張感とかなくなってる。いかんいかん。

 

膠原病の後遺症で・・・って書き始めると長過ぎるので

これもまた今度。

 

 

週2ペースぐらいでお見舞いに行っております。

妊婦に大病院は大敵、ながら

 

総合受付あたりは避けて病棟に直行。(マスク必須)

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BBO5Lfru7uo/

母ちゃんのお見舞い前に荒神口までブーラブラ。caféとか多くてうらやましー。どどどんより。

 

京都といえば鴨川。この辺いいよなー、高いし 一生住めへんけど。 

 

病院の前に新しくできたパン屋さんにフラッとよりつつ。

歩くのも大事。なまり過ぎ!!

 

 

母との談笑もそこそこに

次はレントゲンがあるってんで2時間弱でバイバイ。

 

 

 

そしてふと思い出し、

てくてく向かったのは

 

https://www.instagram.com/p/BBPEXHXO7pf/

帰りにふらっと寄ってみたの巻。春になったら是非テラス席で。

 

 

わーい、京都に出来たよ蔦屋書店!!!スタバ付き。

思ってたより狭かったけど。

思ってた通りのおしゃれ空間。

 

店内はぎゅんぎゅんに混んでたので

あったかくなったらテラス席を楽しみに来ようっと。

 

 

 

今日はこのへんで!!

 

 

ランキング参加してます★↓ブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログへブログランキング・にほんブログ村へ