京都の端っこから日々の記録。

イチからブログ再開。 2015.12よりマタニティ記録もあり。

お出かけラッシュ

 

妊娠中といえど

インフルエンザが流行ってると言えど

 

 

わたしゃ精力的に動きますぞ。

だって今しかない。(対策はしております)

 

産まれたら 彼女に尽くす所存です。

 

 

 

 

てなわけで

伊勢丹サロン・デュ・ショコラ EAT IN!!

 

https://www.instagram.com/p/BBXAvDnO7hq/

伊勢丹 SALON DU CHOCOLAT 人気ショコラティエのイートインに行ってきた!with咲子さん🌼アーティスティックな作品…♡竹内さん居たけどすばしっこすぎて声かけれず(催事あるある)

 

 

美しい♡

 

 

 

パティシエさんて 何でかっこいい人が多いのか。

見ているだけでワクワクするものが作れる人っていいなぁ。

 

 

 

 

自分で焼いたパンケーキは

 

https://www.instagram.com/p/BBdvcbwO7gy/

ハワイのお土産でもらったパンケーキミックスがおいしすぎる。下が焼きすぎなのはスルーで。(なんでも焦がす…)

 

 

焦げました。泣

混ぜただけやけど。

 

 

料理もオカシ作りも

おしゃれもカメラも色々色々

広く浅く好きではあるけれど

 

突き詰めたいものがあるのか無いのか

 

見つけたいなぁ。これ課題。

 

 

 

さぁ、今日も母のお見舞いに行こう。

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しております! ↓ 

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログへブログランキング・にほんブログ村へ