京都の端っこから日々の記録。

イチからブログ再開。 2015.12よりマタニティ記録もあり。

あいたた。

 

22w2dのこの日。

 

 

掃除して、買い物行って、料理して・・・

ってしてたら。

いて、いててて。

 

何だかアバラが痛い。

 

気のせいかなーと思っていても

どんどん痛い。

 

段々しんどくなってきて

料理中も

茹でては休み、切っては休み、揚げては休み。

 

あーーーーキツい。

 

 

何かしら相談している元職場の先輩でありママ先輩に聞いてみると

子宮が大きくなって来るとこー言う事もあるらしい。

 

そして鉄板のヤフー知恵袋とかも見てみる。

 

 

解決策は・・・・産むまで我慢。  

 

!!!

痛み止めも飲めへんし。

 

 

 

女は・・・ママは大変だぁ。

 

 

 

 

こちらはとある日の昼ご飯。

f:id:elista56:20160131175316j:plain

 

何故か冷蔵庫に居たナンプラーで一気に本格的になるナシゴレン

卵ぷるぷる。

 

 

 

何とか かんとか作っている旦那のベント。

 

f:id:elista56:20160131175401j:plain

 

無印大好き♡

 

コーヒーカップの松崎しげるとともに 笑

 

土日は何処も人が多いので

お家でゆっくりするです。。。

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます★

 

にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへブログランキング・にほんブログ村へ